せどり開業バイブル 

 

私もなんですけど、

せどり始めるとか、ネットビジネス始めるってときに、

稼ぐための勉強しかしなくて、

 

ビジネスをするにあたって、絶対にしなければないことの勉強を疎かにしてしまう

ってことがあります。

 

 

それが「税金」に関してです。

 

これは、無知では許されないことです。

 

税理士さんに丸投げすることはアリですが、

1年目からそんなに稼げることはなかなかできないと思います。

 

副業でやられていたら、特にですね。

 

これがしっかりできていなければ、

 

・通常より、多額の税金が課せられてしまいます。

・最悪、「脱税」の容疑で捕まってしまうかもしれません。

 

 

納税することは、「義務」ですので、

無知では許されないことです。

 

 

ちゃんと勉強して、税金は最低限払い、利益を最大化させましょう。

 

→ せどり開業バイブル

 

ちなみに、特典のセミナーには私も実際に行って学びました。

 

「本」で税金に関して勉強する事もできますが、

せどり、ネットビジネスに特化して学ぶほうがイメージできて、

断然わかりやすいのでオススメです。

 

 

shimizu-blog-banner-12

お名前メールアドレス

コメントを残す