ステイブルせどり販売者jiroさんとは?

 

今日は販売者jiroさんについて、お話しようと思います。

 

実は、私は一度お会いしたことがあります。

 

あれは、せどりの税務関係のセミナーでした。

 

講師は、税理士さんでしたが、jiroさんはゲストという
位置づけで来られていました。

 

セミナーでは席は、真反対で・・
というか、そもそもjiroさんがきている事自体知りませんでした。

 

しかし、私はセミナーの企画者の方とも
知り合いだったのですが、

 

セミナー終わり後、その方にjiroさんを紹介して頂きました。

 

そして、懇親会・・

 

私は全く行く気はありませんでしたが、
jiroさんが来られるということで行くことを即決。

 

ちゃっかり、懇親会で横の席もキープしました^^;

 

第一声は、jiroさんからでした。

 

「どこから来られたんですか?」

 

少し緊張しつつ、何話せばいいんだろうと
思っていたところでしたので、

 

彼の言葉からは、優しさと温かさがこもっていました。

 

初対面から好印象でしたが、
彼の凄さはそんなものではありません。

 

なんとせどりだけで、月商50万円以上も稼がれているんですよ^^;

 

その手法がCDとDVDのせどりです。

 

彼は、元々本せどりで本を置いておく倉庫まで借りて、
月100万円近く稼がれていました。

 

 

しかし、自由がなかったのです。

 

毎日がせどりの日々。一日13時間とかです。
仕入れをしなければ稼げない。

 

そんな状態です。

 

しかし、方向性を変えました。

 

CD・DVDせどりをメインにしたのです。

 

するとどうなったかというと、
自由な時間が増えたんです。

 

1日平均2時間の仕入れで売上50万円を
売り上げができているのです。

 

そんな4年以上のせどりの経験から導き出した
CD・DVDせどりの手法を学びたいと思いませんか・・?

 

この教材を手にすれば、
あなたもjiroさんのようになれるチャンスがあります。

 

「ステイブルせどり」は「自由に稼ぐ」がテーマの教材です。

 

稼げるようにはなったけど、
休みがなくて、大変なんてのは嫌ですよね!?

 

毎日何時間も仕入れをしないと、売上が減少してしまう
なんてのは嫌ですよね?

 

だからこそ、利益額を大きくとったCD・DVDせどりを
やるべきなんですよね。

 

しかし、それだけでは、最初の元手が
何万円とか十万円以上とか必要になってしまって、

 

売上を安定させづらいです。

 

だからこそ、雑誌せどり+CD・DVDせどりの

コンビネーションが必要なんですよね。

 

→ http://yumeoooo.sakura.ne.jp/ytana/groups/6881661/sute/

 

 

shimizu-blog-banner-12

お名前メールアドレス

コメントを残す