ブルーオーシャンなせどりを見つける努力をしましょう。

 

こんばんは。ユメオです。

 

こんなところでこんなもの売っていたっけ???

→ http://yumeoooo.sakura.ne.jp/ytana/groups/2400928/ho/

 

さあ、今日もブックオフへ行ってきました。

(決して「も」ではない。汗)

 

一時間も仕入れせずに見てきたのは、

マンガ。

 

ただ、読んでたわけではないですよ。

稼げるマンガをリサーチしていました。

 

あ、もちろん、仕入れもしました。

雑誌20冊ほど。

 

その後にマンガを調べてました。

 

(あ、私のやり始めたマンガせどりは半分趣味みたいなもので、

読むことメインで、ついでに、利益も出そうという考えのもとやってます。)

 

とこのように、最近は、ただ自分がせどりで稼ぐというより、

新しいせどりの稼ぎ方の研究を結構している気がします・・・。

 

なので、そろそろ「せどり研究家」とでも名のろうかな。

 

まあ、それはダサいので嫌なのですが、

更に、研究はすすめていきます。

 

一見、せどりのノウハウは出尽くした感がありますが、

まだまだあります。アイデア次第というか、常に敏感になっているかどうか。

 

本当に。

 

私が現在思っていることだけでも3つぐらいあります。

 

ただ、ジャンルとかだけでなく、

売り方とか。

 

 

売り方を工夫すれば、仕入れの幅が広がるわけで、

ライバルが仕入れしないような商品も仕入れできるわけですからね。

 

完全ブルーオーシャンです。

 

ただ、稼ぐために、仕入れを行うだけでなく、

 

新しい分野に挑戦する。

今までになかった分野を開拓する。

 

そんなことにも注意を向けてせどりを行なってみてはどうでしょうか。

 

 

shimizu-blog-banner-12

お名前メールアドレス

コメントを残す