せどり・転売は売上管理が命!せどり・転売 売上管理ツール2.0

 

せどりの売上管理ってどうやっていますか?

 

私は、エクセルに収入と支出だけは管理してます。

 

でもそれだけでも面倒くさいです。

ただ、やらなければ、利益が出ているのかさえわからないので、

かなり必須ですよ!!

 

今日は、必要事項がまとめられた無料の売上管理ツールを見つけました。

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=38923&M=19204

 

これ実は、以前にExcel版とOpen Office版の合計1000ダウンロードされたもので、

今回は更にバージョンアップされたものなんですよ!

 

 

作者のモノさんとは最近はじめてお会いしました。

 

かなり真面目な方という印象です。

 

大先輩なのに多くの仕事量をやっておられて、

かなり刺激になりました。

 

しかも、元エンジニアで、今は独立されているとのこと。

 

そんなモノさんが作成されたツール。

間違い無いですよ!!

 

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=38923&M=19204

 

 

 

shimizu-blog-banner-12

お名前メールアドレス

コメントを残す